ヤマキヤのダイレクトメールが安い理由は?

2018/04/05

新規のお問合せで多く頂くのが「なぜそんなに安い料金なのですか??」。

確かに安すぎると品質が悪いのでは?
と不安に思われてしまいがちです。

そこで、なぜ格安でサービスを提供できるのかを
少し説明させて頂きます。

お客様がもし配達員として、全国各地の至るところへ
10通配達する場合と、東京都内のみ100通配達する場合、
どちらが短期間で配達できるでしょうか?

株式会社ヤマキヤでは1都3県という日本国内でも
最も人口密度の高い地域に約8,000人の配達員ネットワークを
使用し、配布効率を徹底的に上げることで、
ダイレクトメール(メール便)の格安料金を実現しております。

また、料金の安さだけでなく配達品質向上のため、商品1通ずつにバーコードを割り当て、配達状況を追跡できるシステムも導入しております。

配送に限らず、宛名ラベルの作成、封入・封緘、チラシの折り作業等、配送に関わることであれば、何でもお気軽にご相談ください。

詳細はこちらのページをご確認ください

https://www.yamakiya1147.co.jp/

業界の先駆けとしてスタートしたメール便のサービスも、おかげさまで25年を迎えました。

今後も「よりよいをとどけて」を目指し、さらなるサービス向上に取り組んでまいります。一緒に株式会社ヤマキヤで働きませんか?

現在、世田谷区で宅配ドライバーを募集しております。

商品は一般社団法人様などのハガキや50g程度の封書ですので、自転車で配達可能ですので女性の方も気軽に働けます!

詳細は下記をご覧ください

https://yamakiya-saiyo.jp/recruitnews/20180120-462/